韓国語翻訳練習 ハ・テワン~全ての瞬間が君だった~133「4.さよなら―私の全ての瞬間」

あの時の全て


あの人はもう少しも名残惜しくない。


だから私が今こんな風に

胸が張り裂けんばかりに恋しいのは、

あのときのあの人ではないんだ。


あの人をさあの時の全て



あの人はもう少しも名残惜しくない。




だから私が今こんな風に


胸が張り裂けんばかりに恋しいのは、


あのときのあの人ではないんだ。




あの人を除いた

あの時の全てが恋しいんだ。


あの時の私、

あの時の季節、

あの時の感情


その全てが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?