見出し画像

仲直りツーマンとかいうパワーワード

 高校の頃に初めてカワノの音楽に出会った。本当に救われた気分だった。芋づる式のようにPK shampooに出会った。もっと正確にいうともともとPKは知ってはいたんだけど、CRYAMYを好きになればなるほどPKも好きになっていったわけで、、、Chaseが好きだった、、Chaseで取り扱われてる音楽全てがなんかもう俺みたい感じで最高だった。

 そもそも仲が悪かったとか知らんし、これから先も2人の音楽が好きですが!あまりにも展開が早すぎて、東リベ最終回みたいや。2人を繋いでくれているリュウノヒラさん本当にありがとうございます。

 kawanonodemookibaで音楽を流さないと寝れない時期があった。マジで。カワノの声聴くと無条件で眠くなるのこれのせい。本当に好きだった。だんだん聴いていた曲が消えていくことに気づいて、慌てて耳コピして自分で歌えるようにした。永遠に俺の中ではカワノが歌ってくれるように!枯れないように!メンヘラ万歳!

 ヤマパンのTwitterをクソほど遡って歌っている動画を見てはコードを起こして歌えるようにした。同じように消えてしまうかもしれないと思ったから!それのせいでヤマパンの曲は全然聴いてないのに全部歌えるようになってしまったのだ!なんならヤマパンが時々弾き語りカバーする曲とかも調べて聴くようになったし、ピロウズなんてヤマパンから入ってるし、ヤマパンは良い意味で憧れだった!酒カスが良いって意味ではない!飲むのやめろ!

 そこから一気に音楽の幅が広がっていった。だから俺にとって2人は、、、言葉じゃ表現できないぐらい高い高い存在で、憧れだったわけです。その2人が一つの場所にいるなんてことは七夕みたいなもん。

っていうロマンティックなもんじゃねえ!!!!死ねー!!!!その現場に俺がいなかったということが辛いんじゃー!!!!何路上で楽しそうにしてんねん!!!!ふざけんな!!!!!ゲリラやめろ!!!!!無駄な伏線ツイートやめろ!!!!下北沢南西口って曲作ったるわ!!!腹立つー!!!!これで仲直りツーマンとかしたら許さんからな!!!!!仲直りツーマンってなんやねん!!!Twitterに湧いてる「ヤマトくんとカワノさんが復縁!?ツーマンはよ✨」みたいなのもウザすぎんねん!そんなん見たないわ!!死ね!!!!

情緒乱れすぎてごめん!以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?