見出し画像

ライブ報告&お知らせ

 3/26日にライブしました。という報告と、お知らせです。

 音楽業界に就職したいなとか思いつつ、色々応募した。ある会社の面接であなたにとって音楽とは?という質問に対して、「生きるために必要不可欠なもの」的なことを熱弁した。ぜーんぶ落ちた。死ねってコト!?!?どうもkyuphyだよ。

 俺にとって音楽って何って言われたら大好きで大嫌いで、すげえ表現しづらくて、神とも違う、何かなんだけど、生きるために必要かと問われたら別に無くたって死にやしないし、かといって無い世界を想像することはできない、日常を誤魔化す救済処置的なものだったりするんすよ。音楽のせいで辛い経験することもあったし、イラつくこともあったし、良い面も悪い面も含めて、自分の世界にかなりの影響を与えているソレが、さあ何か、本気でソレでメシ食いたいんかと言われたら、そうでもなかったりするんよな。承認欲求という名で完結されるこの気持ちは、別に音楽じゃなくて良くねという結論へと収束されるんよなぁ。悲しいことに。それでもバンドで音を鳴らすその瞬間は生きた心地がする。むしろその時以外は生きた心地がしていないということになるんだけどネ。

 お知らせというのはわたくしの1st demo EP "distortion continuation rate"というものをBandcampにて公開したよって話。全6曲のインスト曲はほとんどが大文字英語のタイトルがつけられています。ちゃんと意味があるので、是非考察でもなんでもしてみてください。

500円からの投げ銭形式で、制限なく聴けるみたいです。Bandcampの仕組みをよくわかってないワイ。

 こんなんに金払うか!って人のためにSoundCloudにも公開してます。あくまでDemoなんでこっちでまずは聴いてみてください。

 どうにもうまくいかん毎日でも、この人生使い尽くしてやらぁの精神で生きていくので、勘弁してください。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?