8月のクリスマス

日本版でもリメイクされた、韓国の映画です。

私、サウンドトラックって、つい買っちゃうんですよね。

この映画の場合、劇場で買いました。


Christmas in August


この当時、主役の男性は、この人の映画をしていない時がないのではないかというくらい、何本も上映されていたようです。

実際、韓国映画祭なんかすると、これもこの人!?ってくらい、登場しています。


あ、感想。


静かな映画です。

セリフは少ないし。

その分、演技力がものをいうのでしょうか。


お互いに惹かれていても、それを伝えようとする想い、伝えられない想い。


あー久しぶりに見たくなりました。


#映画感想文

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?