見出し画像

2023.6.11 IVY's DIARYレポ!

ずっと下書きに置いてあったのですが、8/19のライブに向けて、投稿してみました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IVYJCTの新体制初ライブに行って来たよ‼️

朝6時に電車乗って🚃

(この白ドレス天使あさかちゃんカワイイじゃろ✨)

飛行機に乗って✈️

(神スタッフさんと神顔面朝香ちゃんの奇跡によって
生まれた1番のお気に入りチェキ
空曇ってた😭)

そしていろいろすっ飛ばして
六本木BIGHOUSEに12時に着きました!
出てすぐ東京タワーが見えて、なんか感動した🥹笑

(このアー写だいすき みんな可愛すぎ)

オタクのみんなと合流してしゃべってたら開場して、まさかの最前🙈
龍神さんとTsumoさんと並んで、朝香推しで固まったの楽しすぎた!

サイリウムはピンク!かわいい💗



ワンドリンクで缶ビール🍺飲んで、ライブスタート✨
もう最初朝香ちゃんが出てきた瞬間可愛すぎてびっくりして泣きそうになった😭
FAVOFAVO、パートが変わって歌うところも多くなって大変だと思ったけど、本当にかっこよかった♡
新曲は2曲!2曲ってびっくり!まず1曲でもすごい嬉しかったのに、2曲聴けるのはテンション爆上がりした〜!!!BeMyBoyと、Fireworks!どっちもめっちゃ頭に残る良い曲、、!ダンスもかっこいい系と元気可愛い系で、すごい楽しめた✨そして1番びっくりしたのが朝香ちゃんの側転‼️かっこよすぎた〜あれたくさん見たい🥺💗
MCもばり楽しかった〜!ポンコツしーちゃんとか、夜露死苦あさかちゃんとか、いろいろあったけどずっと笑ってた!!面白かった😂

ライブ本当に初めから最後まで楽しかったし、全然足りなかった、もう一回見たかった、、ステージから離れたくない!ってアイジャンのみんなが言ってたけど、それはオタクもまじで同じ気持ち、、、。みんなダンスと歌のパフォーマンスのレベルが高いから、見ててすごい感動するし、楽しいし、本当に無料なのが信じられん!お金たくさん取って良い!!でもその分特典会に回せたからちょっと助かった🥰笑

最前!🤣

そして特典会〜!!まず朝香ちゃんに並んで、ソロチェキ撮ってもらって(スタッフさんが上目遣いで、って言ってくれてめっちゃ可愛いチェキできた、あの男性スタッフさんだいすき)きゅんちゃだけのものじゃけど可愛すぎてどうしても公開したいので公開!

かわいすぎー!すきー!!!
ということで次のライブもばり楽しみ😊♡

ばいなら〜💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?