見出し画像

バグ動画をあげました。

 おっす、わたしです。
 おげんき?わたしはげんき。

 バグ動画(?)をあげました!というお話です。

何のゲーム?どんなゲーム?

 ラストストーリーというゲームになります。
 私、頑張って遊んだ思い出があります。
 周回プレイできた気がするので、何周も回りました!

 無駄にすっぽんぽんにして遊んでました。ウス・・・。
 マルチプレイも可能な作品!すごい!!(環境が整っておらず遊んだことはない)

何が起きたの?

 動画を見ていただければ一目瞭然となっております!
 みようね!!!

 あの、再現方法とかわからないんですよ。
 偶然なったので何とも言えなくて…。
 周回プレイ時に見つけまして、結局条件がわからず仕舞いです。

 とある場所で仲間のキャラクターがぐるぐると回り続けている。
と、いうわけです。フシギデスネ!!!

 本当に回り続けているんですよ。何しても回り続ける。
 ちなみに、本作にはボウガンが使えるんです。その中で撃てるいたずらバナナというアイテムがありましてね…

 そのいたずらバナナ、撃つと対象が転倒するという。
しかも、めっちゃ重要人物からラスボスまで転倒するという優れもの!!(いみはない)

いたずらバナナ、容赦なく撃ってみた。

画像はイメージです。

 撃ちました。もしかすると解除されるかもしれないから…。
 動画にもありますが、転倒はしました。
 でも回転は止まりませんでした!!!!!!!!!!!!

 上げた動画はクォークさんが回転してましたが、ほかのキャラクターでも回ってた気がします、たぶん…。

おわりに。

 なんだか説明のしようもない、そもそもこれはバグ動画と名乗っていいのか?みたいな感じですが、調べてもそれっぽいのが見当たらなかったので動画をあげました。
 もし既出だったらごめんなさい!!!!!!!!!!!
 調べるの下手なんですよ私…。

 で、ちょっと怖い話なんですが。
 動画を上げる際にプロパティを見たんですけど…

は?
は??????

11年前じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 以上です。 




 ついったーもよろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?