久々にいろいろ書いている。

お酒を飲んでいた時間が空くと、執筆活動(というほどのものじゃないけど)が進みますね。
昔から、こんな感じでざっくばらんに自分の思いを書き綴ることは嫌いではなかったので、ブログもよく書いていたんだけど、いつのころからか全然書かなくなったんだよね。
仕事の異動で心に余裕がなくなったこと、タブレットを購入して文章を書くのが億劫になったこと、飲んだくれて文章を書く気にならなくなったこと、いろいろの要因があると思うけど。

長い文章を書くのはタブレットだとさすがに時間がかかりすぎるので、最近は久々にPCを使っての投稿。
やっぱりPCだと文章打つの早いし効率的だわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?