見出し画像

そろそろ、山行記を書きたい

おはようございます!
山のぼりーまんのだっつです!


通勤時間の暇つぶしとしてこのブログを書き始めたのですが

未だに一度も山行についての話をかけていないことに気がつきました笑



今の仕事に就くまではシフト制の仕事をしていたので
休みにメンタルダウンで死に果てていたとしても
単休みとはいえ、次の休みがあったのですが

土日休みの仕事だと
土日を溶かすと次の土日まで休みないんですよね

長年土日休みリーマンの人だと当たり前の話なのかもしれないですが
最近デビューした自分には意外と長いなと感じます笑

逆にこんなに長いなら土日は好きなことをして過ごさないとなって余計に感じちゃいますね


土日を充実させるには平日から準備が必要
平日から完璧な土日プランを考えねばです


でも、本当に最近自分やばくてですね
家帰ると本当速攻寝てしまうんですよ

朝5時台には起きないと仕事に間に合わないのもあるのですが
早いと21時台には就寝してます笑
心身疲れ果ててると食事すらめんどくさくなって
お風呂入ってそのまま気絶みたいな

自分疲れ果ててたんだなって気持ちと
社会適応能力無さすぎて我ながら心配です


でも、そんな自分を鼓舞するためにも
土日はすっきりリフレッシュできるようにしないとですね




早くこのブログで登山記を書けるように
頑張りますよー!乗り越えていきます、仕事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?