見出し画像

即興で紡ぐ「あなたの詩」「あなたの大事な人の詩」

8月の
∞きゅっきゅ8のえんがわで∞
にて、50名を超えるお客様にご購入いただいた
その場で私が即興で書く
「あなたの詩」

この企画に
∞うたつむぎ∞
という名前を付けました。

その時は、その場にいる御本人だけでしたが、
お話を伺って、やはりその場で書く
「あなたの大事な人の詩」
にも挑戦してみることにしました。

普段言えない気持ちや感謝を伝えるお手伝いができたら嬉しいなと思って。

――――――――

✨出店✨

●第113回手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市 

●開催日時10月1日(日)
10:00~16:00

●柏神社会場

――――――――

あなたへ
あなたの大事な人へ
その場で詩を紡ぎます

――――――――

お時間、お気持ち
あいましたら(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?