SNS集客3つのポイントとは!?

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


自販機で水を買ったら

なぜか「ホットレモン」が

出てきた。



え〜〜〜〜〜!!!?!???

今はホットレモンの気分じゃ

ないんだけどーーーー!!!!!



あなたなら

こんな時どうしますか?

さて、今日の本題です。



今日のテーマは


============

SNS集客について

============


ひとり起業家にとって

集客は一番

頭を悩ませる問題ですよね。

たくさんのSNSがあり

どれが一番効果が出るのか?



一般的には

盛り上がってる

SNSを使うのが良いですが

それぞれ一長一短があります。



そして

SNS集客を始めても

大量行動を取らないと

反応がなかったりと

いろいろ苦労は絶えません。



そこで

SNS集客の基本的な

ポイントをお伝えしようと

思います。



1、時間と労力を掛ける


SNS集客は

時間と労力を使わないと

結果は出ません。


基本的にビジネスは

お金を使うか

時間と労力を使うかの

2つだけです。


で、最初の頃は

もちろん

お金がないところからの

スタートなので

時間と労力を

掛けるしかないですよね?



2、「いいね」「フォロー」をする


さて、ここで問題です。

なぜ、あなたは

「いいね」や「フォロー」を

しているのでしょうか?

結構、ここが

ちゃんとわかってない人が多い!!

あなたは答えがわかりますか?



正解は


「認知」を広げるため!!



つまり

あなたのことを

宣伝するためにやっています。

イメージとしては

チラシを巻くような感じ。


そうなってくると

誰にチラシを巻くか?




ここが結構重要


ただ無駄に

「いいね」や「フォロー」を

していませんか?


一度見直してみて下さいね!!



3、面を広げる


SNS集客をやっている人は

1つだけの人も結構多いです。


でも、1つより2つ

2つより3つやった方が

集客はできます。

1番目の

「時間と労力を掛ける」話にも

繋がりますが

面を広げることも大切です。


なぜなら

SNSによって特徴が違うから!!

あなたは1つのSNS集客だけに

頼っていませんか?


ぜひ新しいSNS集客にも

挑戦してみて下さいね!!


いかがでしたでしょう?


SNS集客は奥が深いので

いろいろ工夫しながら

自分に合った

SNSを見つけて下さいね!!


それでは今日も良い1日を!!



私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★今すぐ画像をクリック!!★

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★今すぐ画像クリック★

ジャンプ1


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★今すぐ画像クリック★

サムネイル(初クライアント獲得法)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?