見出し画像

【月例総括】noteの連続投稿を100週続けた結果…

毎月恒例!

こんばんは。
カーボです。

毎月恒例の振り返りをします!

最近は僕もこのタイミングしか
振り返る機会がないので😄
楽しみにしてます!

今月は思ったより多い感じですね。
ちょっと嬉しいです!

最近は大体10000前後のビューを
行ったり来たりしてる感じです。
ありがたいですねー。

◯反応の良かった記事


反応の良かった記事はコチラ!

その中でも一番あったのはこの記事ですね。

例によって全く何を書いたのか
忘れてたのですが😄
読み返してみて思った以上に
本音に踏み込んでる感じがしました。

継続する上でダレとの戦いは最も
難しいところです。手を変え品を変え
自分を騙していかないといけないですね!

あと、個人的に気に入ってるのは
この記事ですね。

よく言われる
「その本を100人読んだとしたら…」
のKindle出版バージョンです。

実際にこれくらいの割合か、
もっと少ないんじゃないかなー
と思ってます。

書いてる方としたら、
「何でみんなやらないんだろ?」
と思いますが、やらない人の理由も
正直よくわかる気がします。

一種の狂気がないとKindle出版は
できないのではないかなーと。

◯まだまだ続けます!

こうして100週達成、700日達成まで
きましたが、ここまで来たら記録に
挑戦できる人はごくわずがですので
チャレンジしていきたいと思ってます!

とりあえず次の目標は1000日ですね。
まあ、この感じなら行ける気しか
しないですが😄、怖いのはうっかりミス
ですねー。

そこら辺もネタにしていけたらなーと
思いつつ、ミスはないように気をつけます!

では、また明日も良い一日を!

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!