見出し画像

【Kindle出版】「Kindle出版やりたい」と思ってる人が100人いたとしたら、実際に出版した人は…

出版できただけで勝者!?

こんばんは。
カーボです。

今日もためになる情報をサクッと
お届けします!

今日は
Kindle出版やりたい」と思う人が100人いたら、実際に出版するのは…」というテーマです!

◯行動できるのは10人

よく心理学の本にも書かれていますが
何か本を読んで「いいな」と思った人
のうち、実際にそれを行動に起こせる人は
わずか10%に過ぎないです。

今回の例で言うと、
100人いたら10人ということに
なりますね。

◯実際に出版できるのは1人だけ

ここからは体感ベースの予想で
申し訳ないですが、
実際にKindle出版に向けて
何らかのアクションを起こそうと
した時、実際に出版できてるのは
10人に1人くらいの割合かと
思います。

何を書いていいのかわからない
・いざ書いてみると書けない
・レイアウトが決まらない
・どうやって出版したら良いのかわからない

などなど。
Kindle出版には沢山の罠が
まちかまえています。

それを乗り越えて出版できたのだから
それだけでスゴイ!となりますね

◯まとめ

Kindle出版関係の本などを読んで
 「出版してみたい」と思った人が
 100人いたとしたら、実際に
 行動できるのは10人程度

その行動できた10人の中から
実際に出版できるのは
 わずか1人

なので出版できただけで十分勝ち組!

出版できたら、是非自分で自分を
褒めてあげてくださいね😊

十分スゴイことをしてますよ!

◯日替わり紹介

そんなスゴイことをしている本も
気がつけば19冊となりました。

目下20冊目に向けて鋭意作成中です!

今回も頑張りますよ!

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!