見出し画像

【Kindle出版】みっさんの出版サポートします!

こんばんは。
カーボです。

既にみっつさんが記事で書いてらっしゃる
ように、みっつさんの出版サポートを
しています!

テーマはもう決まっています。
なんと「アラフィフ女子がMー1に挑戦した話」😄

既に面白そうですよね。
みっつさんって雰囲気からして
関西ノリの面白い人なんだろうな
と思ってたんですが、
本当にそんなことに挑戦しているとは
思ってなかったんでビックリしました。

僕も漫才っぽい台本書くのは好きなんで、
チラッと漫才やってみたいと思いますが、
それを思うのと
やってみるのはまた次元の違う話

実際に相方がいて、
作ってM-1に挑戦した
という実行力はとんでもないです。

これってKindle出版にも
言えることで、
書いてみたいなと思いながらも
実際に書く人は1割もいないんじゃ
ないかと思います。

なんでも挑戦する精神は
素晴らしいですね。

Kindle出版に関しても、
みっつさんは既に
物事を成し遂げるに必要な

・宣言する
・第三者を巻き込む


の両方をやっているので
完璧です!

あとは書くのみですね😊

○みっつさんてこんな人

紹介の順番が遅れましたが、
みっつさんてこんな方です。

・イメージカラー黄色
・カレー得意
・フリーで何でもできちゃう

とくにデザイン系のお仕事は
noteの方と相性が良いので
ヘッダーなど頼んでみては
いかがでしょうか。

↓みっつさんのできること一覧

・ライティング全般
 ※SNS代筆なども!
・デザイン全般
 ※チラシ、ポスター、名刺
  LINEリッチメニュー などなんでも作成
・動画編集
 ※音声も入れるよ!
・WEB編集
 ※デザイン、UI、UX、簡単なコーディング
・イラスト&キャラクター作成

すごい多彩ですよね!

僕も近々頼んでみようかと
思いました😊

そんな感じで
一緒に頑張っていこうと
思いますのでよろしくお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!