見出し画像

【月例報告】連続投稿して84週経過した結果…

月末恒例ーー

こんばんは。
カーボです。

本日は月末恒例の振り返りを
やっていきたいと思います!

◯月間PV数

ご覧の通り、約10000ということで
予想通りかなと思います。

可もなく不可もない成績でしたね。

◯人気記事

中森学さんは現在も活躍されているようで
良かったです。

断酒の結果報告ですが、
自分でもビックリしてるところです。

マイナスがなくなるばかりか
圧倒的なプラスに働いてるので
今後も断酒は続けていきたいなと
思ってます。

全く飲む気がしなくなってしまいましたね。

スキの数では
「宣言しよう!」
が多く頂きました。

もう何を宣言したのか忘れて
しまいましたが😄
目標に向かってあらためて
突き進んでいきたいと思っています。

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!