見出し画像

【Kindle出版】『スマホでKindle出版』が総合1ケタまで来ました!【無料キャンペーン中】

こんばんは。
カーボです。

○無料総合ランキング1桁台に

昨日から無料キャンペーンを
しています『スマホでKindle出版』ですが、
無料総合ランキング1ケタまできました!

総合で1ケタまで来たのは
僕の本の中でも数えるほど
しかないのでとても良い調子です!

もちろん、二冠です!
(カテゴリ追加申請すれば三冠もいけそう)

スマホでKindle出版したいという
需要はかなり多そうですね!

○売れてる冊数

昨日の16時から始めて
・昨日 57冊
・今日 53冊(昼の3時時点)

なのでかなり驚異的なスピードです!
3日間で200冊はいきそう😳

○評判もとても良い

既にレビューもたくさん頂いていますが、
評判も良さそうでホッとしています。

○まだまだ無料キャンペーン中

まだまだ無料キャンペーン中ですので
この機会に是非どうぞ!
17日の16時までです!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!