見出し画像

【保存版】ありがとうギャラリー

こんばんは。
カーボです。

コチラの記事は保存版として活用します!
様々なイラストやPOPを頂きました!

それを保存する場所にしたいと思います。

◯けんいちさん

素敵な中華街と僕、こう吉さん、しゅーぞーさんのイラストです。
カーボ単体
けんいちさんとペア
けんいちさんとペア2
超速読アウトプットの紹介
道明寺みつるの事件簿の紹介
QRコードも作ってもらいました!本棚に飛びます


こうしてみると、
けんいちさんには大変お世話になってます!
少しは恩返ししないと😄

◯ドクターこあらさん

僕とこあらさん
カーボ単体
コアラさんとペア

こちらもいつもお世話になってます!

◯スルメさん

僕のキャッチコピー
最高の副業のPOP
Kindle出版ドリームのPOP
POP作成に当選!で作ってもらいました♪


いつも素敵なPOPを作ってくださるスルメさん
ありがとうございます!


◯おうちぱんださん

おうちぱんださんと犬と僕
すごい構図、色づかいがいい!

素敵なイラストありがとうございます!

◯みるくさん

可愛い!

可愛らしい絵!
素敵です✨

◯タワシさん

即興の絵。30秒くらいで描いてくれました

しゅーぞーさんとこう吉さんの講演会があり、その後の食事会の場で即興で描いて頂きました。
漫画家さんにその場で描いてもらえるって感激ですね😍

◯浅見さん

最近は夫妻で活躍されている浅見さん。
シール風のイラストを描いて頂きました!

◯ミツさん

ミツさんにも描いて頂きました!
素敵な画風ですねー
「継続の鬼」というキャッチフレーズも嬉しいです✨

◯ハロインさん

すごい素敵なタッチ!
浅見さんの絵を元に描いてくれてます。
どんどん広がっていきますね🤩

◯これからもよろしくお願いします

随時、追加しています。
漏れなどありましたら教えてください!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!