見出し画像

人生の成功法則は4つしかない!

実にシンプルーー

こんばんは。
カーボです。

今日も有益な情報を
サクッとお伝えします!

今回は
人生の成功法則は4つしかない!
です。

◯人生の成功法則は4つだけ!

早速、図解でまとまっていますので
貼っていきます。

◆成功法則1
方法✖️思考時間✖️行動量できまる

◆成功法則2
知ってる→できる人までが99%
1%の人しかやらない

◆成功法則3
仮説を立てて実行して改善していくより道はない

◆成功法則4
幸せは何であるかはわかりづらいが、不幸が何であるは明確にできる

この4つだけ!
実際に成功してる人はこれくらいシンプルに
物事を実行してるんですよね。

行動に移せばそれだけで成功に近づけます!

◯成功法則を教えてくれたのはこの方

そんな成功法則を図解してくれたのはこの方!

図解のプロ、
やまちゃんさんです。

図解の技術は超一流ですので
是非フォローしてください!

では、今日も「今」を楽しんでいきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!