見出し画像

2023年の自分へ【正解は一年後】

※この記事は1年以上前に書いています。

こんばんは。
カーボです。

毎年恒例(2回目の)
一年後の自分に書く手紙です。

◯2023年の自分予想

リアルに当てにいきたいです!

・note継続2周年
・読書継続 1年600冊
・Twitter継続中
・Kindle本 15冊 合計26冊
・Kindle本月収 10万円くらい
・副業年収 120万円くらい

2022年は「ステップの年」なので
ひたすら継続することを主眼に
考えています。

利益の目標も高くなく、
自分のやるべきこと、
コントロールできることを中心に
しっかりやっていけたらなと思います。

色んなことがあるでしょうが
めげることなく続いてます(はず)

それだけ、今やってる作業は
しっくりきてますね。

◯ついでに世相などを予想

せっかくなので他の予想も。
今(2022年正月)はコロナのオミクロン株が
話題になってますが、当然ながら
2023年はもうそんな話題は遥か彼方。

2023年はコロナはインフルエンザ並みの
扱いになってると予想します。

自分の本業関係は順調ではないですが、
ギリギリセーフかなと思ってます。

その他予想できることは…
意外にないですね 笑
岸田総理はなんやかんや続いてそう。

M-1は今年のファイナルメンバーの
誰かが取りそうです。
ロングコートダディ応援してます!

…たいした予想ができてないですが
正解は一年後ということで
楽しみにしています!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!