見出し画像

Kindle本を毎週出版している超人がいる

こんばんは。カーボです。

最近、Kindle出版やろう!と思いたって早速書いています。

その中でとんでもない超人の方がいらっしゃいますのでその紹介です。

Kindle作家ののみやさんです。

去年の12月からKindle本の出版を始めて既に11冊も出されている文字通り超人です。

こんな本も出してます。

この言葉通り毎週出し続けられてますのでまさに有言実行を地で行く人ですね。

僕も流石に毎週は無理ですが毎月くらいでは書いてみたい!

まだまだ、Kindle出版は奥が深そうなので色々紹介できたらと思います。

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!