見出し画像

Kindle作家のリアルイベントに参加してきました!

すごい刺激をもらいました!

こんばんは。
カーボです。

先日、Kindle作家の
しゅーぞーさんとこう吉さんの
リアルイベントが開催されましたので
参加してきました!

◯ミツさんとしゅーぞーさんとランチ

イベント前にせっかくなので
ランチでも…
ということで、ミツさんとしゅーぞーさん
をお誘いしてランチに行ってきました。

こう吉さんは遅れるということで
あとで合流予定。

食べたのは会場近くの千駄木駅から徒歩数分の
豆腐roomというお店

豆腐好きならオススメのお店でした。

左からミツさん、僕、しゅーぞーさん
ランチは豆腐とアボカドのサンドイッチ。ヘルシー!

ひとしきりKindleトークに花を咲かせた後、
しゅーぞーさんはプレゼンの最後の仕上げを
するということで別行動。

僕とミツさんはせっかくなので付近の
神社や商店街を散策してみよう、
ということで外に出たのですが…

なんと、あいにくの大雨…
一応、根津神社には行ってみたものの、
雨が強すぎてどうにもならん、
ということで散策は断念。

良さそうでしたが残念…

近場の珈琲店で雨宿りするのでした。

そうこうしているうちに
しゅーぞーさんと合流し、
遅れてきたこう吉さんも到着。

僕もビックリしたのですが、
しゅーぞーさんもこう吉さんの
顔を知らないとのこと。

てっきり二人でzoomでやり取り
してるので顔出ししているのかと
思いましたが、しゅーぞーさんと
二人きりでも顔出しなし。

そこまで秘密を貫いて、
ついに明かされるこう吉さんの素顔は…

なんと普通にイケメンでした。
そしてメガネをかけてなかったです!
普段はほとんどメガネはかけないとのこと😄

有名人に例えると谷原章介さんとか
バナナマンの設楽さんみたいな
ちょっと彫りの濃いタイプのイケメンです。
(あくまで個人の感想です)

本人がサッカー好きと言ってる通り、
スポーツマンタイプですね。
しゅーぞーさんといい、ミツさんと言い、
やはりKindle作家は体育会系の人が多い気がしますねw

左から2番目がこう吉さん

さて、そこでもひとしきり話をした後、
いざ会場へ

◯会場でも講演前からひと盛り上がり

会場では、もう色んな方がいらっしゃい
ましたが、ほとんど全ての方がKindle作家
でした。

・しゅーぞーさん
・こう吉さん
・ミツさん
・僕(カーボ)
・寺澤信洋さん
・タワシさん
・神内信吉さん
・あいさん
・へいパパさん
・ソフィアさん
・おうちぱんださん
・しばみかんさん
・小川なっちさん
・コジコジさん
・たくまさん
・白明さん
・あんはなさん
・えいたさん
・ゆうらさん

などなど
(漏れてる方がいらっしゃいましたら
 教えてください)

もし、次回があるとしたら早めに
会場に行った方がいいかもです。
挨拶回りだけで大変なことになりました。

会場の雰囲気はこんな感じ

◯講演は素晴らしかった

講演ではお二人とも素晴らしかったです。
正直、しゅーぞーさんはキャラ的にも
大丈夫やろ、と心配はしてなかったのですが、
こう吉さんの方も負けず劣らず、
堂々とした話しぶりで良かったです。

資料も内容も充実していましたので
今から動画視聴をしても損がない
内容になっています。

↑コチラで無料でも、講演内容の最初の感じは
掴めます。

気に入ったら是非購入してみてくださいね。

某CEOばりに名講演をするしゅーぞーさん

◯その後の食事会も楽しかった

講演の後、15人ほどで近くの居酒屋で
食事会を行いました。

ここでしか話せないようなトークが
あったり、色んな方の色んな事情が
聞けて面白かったです。

近くの居酒屋で食事会。ここでしか話せない話ばかりで面白かったです。

正直、この1日だけで色んな刺激が
強すぎて、今日の前半まで完全に
グッタリしていました😄

兎にも角にも新しい刺激になり、
リアルな交流は改めて良いなーと
思いました。

コロナも明けましたので
これからはこういう交流イベントが
増えると面白いですねー。

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!