見出し画像

あいさんの『不登校の子の高校進路探し』が出版されます!

不登校でも進路は様々!

こんばんは。
カーボです。

本日はあいさんの
不登校の子の高校進路探し』が
出版されましたので告知します!

僕が出版サポートしました😄

今なら予約で99円セール中ですので
是非よろしくお願いします!

◯あいさんとは

臨床心理士&公認心理師として長きに
わたって活躍されているかたわら、
Kindle出版もされており、すでに10冊
以上も出版されています。

心理学に基づいた本や、自身のお子さんの
経験を活かした「不登校」に関する本も
出版されています。

◆『明るい不登校になろう!』

◆『不登校がよくわかる!素朴なギモン25選』

今回はその第3弾になります!

◯不登校でも道はたくさんある!

僕が中高生だった頃と違い、
今は不登校でも入れる学校が
たくさんあります。

知ってると知らないとでは
大違いで、知ってるだけでお子さんの
可能性を広げることができます。

あいさん自身も仕事で不登校の生徒の
指導を行うことがあり、そこで
知ったそうです。

そんな知識がたくさん詰まってる
本ですのでとても役に立ちます!

僕も読んでいて知らないことばかり
だったのでとても勉強になりました。

「サポート校」という存在すら知らなかった
のですが、今では当たり前の制度なんですねー。

「サポート校って何?」と思った方は
是非読んでみてください!

◯明るい未来へ進もう!

あいさん自身のお子さんの結果が
どうなったかは本の中身に譲りますが
とても希望が持てる結末だったので
良かったです😊

読んでて希望が湧いてくる本になってますので
是非、読んでみて下さい!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!