見出し画像

【ゼロからKindle出版】『ゼロからKindle出版』始めます!

当たり前のことをあらためてーー

こんばんは。
カーボです。

僕も既に12冊出版し、Kindle作家の中では
中堅なのかなーと思ってます。

そんな僕からすると当たり前の情報でも、
1年前の僕からしたら新鮮な情報ばかり。

逆に僕が知らないようなKindle出版の知識は
もはや需要が低すぎて伝えてもピンと
来ないと思います。

カウントダウンディールは日本では
やっていないが、裏ワザを使えばできる!


と言っても、まず多くの人にとって
「カウントダウンディールなにそれ?」
状態であり、需要としては低過ぎると
言わざるをえません。

そんな自分の状態をあらためて反省し、
ゼロからKindle出版を始める人のための
本を書きたいかなあと思ってます。

タイトルはズバリ『ゼロからKindle出版
コチラを順調にいけば3月にリリース
したいなと思います。

既に有料記事も書いてますが、
本当にゼロからの本を書きたいと思ってます。

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!