見出し画像

鳥本明さんの『月3万円を空いた時間にスマホ1つで稼ぐ方法』は本当にカンタン!

カンタンで誰でもできそう!

こんばんは。
カーボです。

今日は鳥本明さんの
月3万円を空いた時間にスマホ1つで稼ぐ方法
をレビューします!

◯鳥本明さんとは

Kindle作家として活躍されてる他、
この本ようにアフィリエイトやブログなどでも
実績を上げています。

かなり多彩な方ですね!

◯基本はやはりTwitter

この本ではアフィリエイトの基本として
Twitter、そしてそこからのAmazonアソシエイト
楽天アフィリエイトを利用することを
オススメしています。

ここら辺の基本的な戦略は
けっこう変わってないもんですね。

◯最近のTwitter事情もフォロー!

最近のTwitterといえば、イーロンマスクが
CEOになってから色々様変わりしてる感が
あります。

直近では原因不明のシャドウバンに
悩まれてる人も多いです。
そこら辺の対策もしっかり書いてあるので
嬉しいですね。

ベタところで「規約を読みましょう!」
としっかり書いてあります。やっぱり
規約読むって大事なんですよねー

◯具体的な事例がたくさん

具体的にアフィリエイトに向く商品や
タイミングがわかります。水、CD、DVD BOX
アイドルの写真集などなど…

この本を読むと具体的な情報がたくさん
詰まっているので、自分もすごくできそうな
気がしてきます。

まさにちょっとした小遣い稼ぎに
向くテクニックですので、気になる人は
是非読んでみてください!

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!