見出し画像

【webマガジン】『キンドラーの会』を創刊します。

こんばんは。
カーボです。

この度、webマガジン『キンドラーの会』を創刊することに
なりましたので告知します!

僕も参加メンバの一人です😊

○キンドラーの会とは

Kindle作家であるメンバが集まり、
全く違う思想のメンバが1つの
雑誌を作ることで相乗効果を
あげる、そんなマガジンを目指しています。

ある程度まとまったら
メンバーそれぞれがKindle出版することを
考えています。

いったい、どういう方向にいくのか
僕自身も楽しみです!

○発起人、編集長 きくちしんいちさん

今回、熱い思いで発起人となり、
編集長となったのは
きくちしんいちさんです。

Kindle出版では、児童文学を書かれています。

○メンバー 三浦優樹さん

Kindle出版共栄党の党首である
三浦先生はこちらにも参加して
下さっています。

既に25冊以上書かれているベテランです!

最新刊はコチラ↓

○メンバー ブラボー先生

東京の下町の塾講師を運営されてる方です。

学習や学習塾に関係した教育本を
出版されています。

○メンバー チーズフライささ美さん


一度聞いたら忘れられない名前同様に
経歴もユニークです。
僕は狭いところしか知らなかったですが、
色んな道からKindle出版があるんだなあと
思いました。

コチラの本はとても面白くて知識が
ついたのでオススメです!

○メンバー しのぶさん

パラレルワーカーの方で実に様々な
仕事をされています。

・介護保険外サービス
・Kindleプロデューサー
・ヒーラー&タロットリーダー
・ラジオパーソナリティ

Kindle出版もその内の1つですね。


○メンバー みっつさん

イラストレーターで近々独立されます。
明るいキャラクターでなんでもこなし、
キンドラーの会ではイラストも担当して
くれています。

Kindle出版はまだですが、
絶賛、執筆中です!

最近ではないとさんの本の表紙の
デザインをしています。

○メンバー カーボ

Kindle作家として8冊
出版サポートのプロとして20人以上
サポートしてきたそうです!

…と、紹介っぽく書いてみました。

○このメンバーで作ります!

このメンバーで作って行きますが、
なかなか濃いメンバばかりで
いったいどんなものができるのか
僕も楽しみです😄

創刊は11月になりますので
お楽しみに!

だは、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!