見出し画像

同じ思考の流れを繰り返す!?

こんばんは。
カーボです。

今回は思考が巡っていくことについて
考察してみます!

色んな考えが巡ってしまいますよね😄

◯思考にもブームがある

わかりやすいループとしては、
「物事に取り組む姿勢」
があります。

ちゃんとしなきゃいけない

肩の力を抜いて、無理せず

自分を甘やかし過ぎちゃいけない

自分の好きなスタイルで取り組むのが一番

やっぱりスパルタじゃないと進まない!

みたいな感じで常に思考が
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
ループし続けます。

ちなみに今は「スパルタ的思考」の
ブームです😄

根性論でもなんでもやるしかない!
と思ってます。

その時はそれが最適と思えるんですよね。
でも、しばらくその姿勢で取り組んでると
「やっぱりあっちの方がいいかも…」
と、あっちへフラフラこっちへフラフラ
してしまいます。

生物流転の法則を考えると、
思考もループし続けるのが
むしろ自然なんでしょうね😄

なので、しばらくはスパルタスタイルで
やっていきます!

その後には
「無理しなくていい」
ブームが来る気はしますが😄
今は全力で取り組んでいきたいです!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!