見出し画像

さあ最高の場所へ!

最近の日曜日朝のひとときは前日のマリノス戦ハイライトを見ながら飲む珈琲の美味いこと美味いこと(≧∀≦)

6週連続で美味い!

2013年12月7日薄暗い等々力のアウエースタンドにいた僕は川崎に負けた屈辱と優勝出来なかった虚しさに似た悔しさで本当に言葉が出ませんでした。

この6年間はじっと奥歯を噛み締めながらマリノスの試合を黙って見続けて2019年11月30日は6年前と同じJ1リーグ残り2節を残して迎えたアウエー等々力。

優勝を意識していないわけでは無いけれど僕は6年前にマリノスが等々力に忘れてきたものを回収するための大事な1戦!優勝とか関係無しに最高の場所へ行くための大事な試合33節で川崎に勝利できたら絶対に優勝できると確信しているので絶対に勝ちたい試合だと思っていました。

舞台は整った感ある試合で結果は

宿敵川崎フロンターレしかも川崎のホームゲーム最終節の相手に1-4の完勝で我がマリノスはJ1優勝に王手!

とりあえず6年前の借りを川崎に返したことに安堵しつつ残り1戦全力でFC東京にぶつかり横浜にシャーレを横浜に頂点を

奇しくも来週12月7日は2013年にアウエーで掴みきれなかったものをホームで掴むそんな日にしたいですね。

楽しみでしかたがない

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!