見出し画像

引きこもり生活1日目

緊急事態宣言が出てからというもの仕事の為に連日外出しており忙しい毎日でしたが、本日の日曜日はようやくお休みとなり自宅に引きこもることが出来ました。

ということで引きこもるのにしても休み感が欲しいので非日常的な何かをしたいと思っていた時に流れてきたこのTweet

なるほど・・・ベランダか・・・

とういことで僕も真似してみようかと本日午前中にベンラダキャンプと称してベランダでキャンプセットを用意して過ごすひととき・・・

小粋に白ワインなんかを飲みながら競馬の予想をしたり(ハズレました)You Tubeでラブライブの生放送をみたりベランダでゴロゴロしていましたが、これ天気がよくて暖かい日だったらとっても楽しかったでしょうね。

ただ酔っ払った上に風が冷たくて寒かったのでお昼に撤収。

そのあと昼寝したりとのんびり過ごしましたとさ・・・

うん、こんな生活してたら多分3日で飽きるな

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!