見出し画像

半年間の振り返り

今年も色々トライアンドエラーの日々を送っているわけですが、意識していたものはなかなか達成できずに特に意識してなかったのは達成?しちゃったりな半年間でしたねぇ🤔

例えば年始から始めたダイエットと自宅での禁酒ですが、コロナの影響で外出出来なくなり外で飲むことが激減した上半期

しかし仲間達と夜な夜な始まるオンラインでの飲み会で結局自宅での禁酒は達成ならず!
それに伴いダイエットでせっかく下降トレンドを築いていた体重も再びリバウンドをして再び上昇トレンドになりましたが、現在は停滞気味でここからの頑張り次第では再び下降トレンドに行こうかという兆しも見えております。

そして意識してなかった事が辞められたのが禁煙

いつもは漢気溢れて度胸は満点、なんでもそつなくこなす僕ではありますが、実は内心ビクビクして見えない何かに怯える小心者

去年の夏あたりから増える煙草の量

多いときには酒飲みながら1日1箱吸ってる時もありましたが、これが現在はピタリと辞めてたまーに酔っ払うと「吸いてぇな」って時もあるけどまた買ってまで吸いたいとは思えずに辞めちゃいましたw
ま、コロナの影響なんかもあるんだけどねぇ

そんな訳でダイエットは今後も継続!
自宅では暑いんで夏の間だけ自宅でビール1本くらいは飲みながら禁酒もボチボチ始めようかなと

あとブログもそろそろ再開しなくっちゃ!

そんな感じでヨロピク!

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!