見出し画像

雨の休日は映画鑑賞

何年か前に「いい映画だから娘と見なよ」って言われてたんだけどあっという間に上映終了になりすっかり忘れていた「若おかみは小学生」って映画をEテレで放送してたんで見てたんだけど、いやー泣いたわ

アニメ見て泣くのは結構あるんだけど、ティッシュの量がラブライブ2期の11話と同じくらいの量あったよ・・・

汚れちまったオレの心が洗われる・・・心が洗わられるっていうのはこういう事を言うんだね・・・

そんな心が洗われた後に汚れきったおっさんだらけの飲み会(オンラインで開催されてます)で酔っ払って楽しい休日!

明日は働こう!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!