【趣味も仕事も】初めまして。【ゲーム】

これからお世話になります。ハンドルネームを「私は吸血鬼」と申します。
約20何前にこんなふざけた名前をつけてちまちまネットの世界で過ごしておりましたが、この度こちら note というアプリを見つけてしまいブログがわりに使わせて頂こうと思い挨拶がてらの初記事です。

私は吸血鬼というそれ

私の生い立ちやら性格、血液型なんてここで述べても誰も気にしていないと思います。
かといってまだ誰も知らない【私は吸血鬼】というそれについて知りたいことなんてないと思うので
私がnoteで書きたい、してみたいと思うこと・意気込みなんかを綴ってみることにします。

ちなみにO型です。

家族(ペット)たち

私には自慢の家族がいます。

画像1

雑種のちょび君
主にお庭での見張りをしてはります。

画像2

チワワのマロ君
ソファーを縄張りとしている長男です。

画像3

とら君とチーちゃん
両方男の子ですが、チーちゃんは去勢するまで女の子だと思われていました。顎が白いのがチーちゃん、目付きが悪くなりがちなのがとら君。
仲良し兄弟です。

画像4

ラストはキラちゃん
おてんばな女の子です。
なかなか写真が撮れなくて集合写真が精一杯でした。

どれが誰だか、誰がキラかわかりますか?

おわりに

なんだかすごく画像だらけに、そして長くなってしまったのでもはやペット自慢の記事として自己紹介を締めさせて頂きます。
初記事でもしかしたら画像が見辛かったり、重かったりするかもしれませんが、これからその辺も踏まえて記事を書いていけたらと心意気だけ立派に頑張っていきたいとおもいます。

追記

この度は私のnoteをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
感想・ブーイング、指摘等なんでも受け付けておりますので良ければコメントにてよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#我が家のペット自慢

15,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?