今日のほっ

先日、精密検査をした結果が異常なしと言うことでホッとしました。

検査対象以外の臓器も異常なしでした。

祖母が、膵臓ガンと言う見つかりにくいと言われるガンで亡くなったので、心配していたのですが、膵臓も異常なしと書いてあり安心しました。

私は、大きな怪我をしたり、病気になった時は転機だと思うようにしています。

これまでの自分の生き方や、生活はどうだったかな?と振り返ることにしています。

そこで、反省する部分があれば改善しようと気持ちを入れ替えたり、食べ物を見直したり。

健康な時は、つい忘れがちになってしまうことにも目を向けて、自分自身にも気を使いながらまた元気に暮らしていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?