見出し画像

あと私が決めた夢の期限まで、1年なのだ・・・

どうも、どうも。

また1年経って年を取ってしまったようです。

よく考えたら自分が決めた目標の年まであと1年なのか。

色々回り道を通ったり、全部捨てて0からスタート!
と思ったりもしましたが、

今はあと1年と思って頑張ってみようと決意をしているところです。

集中するために少し生活をシンプルにしようと、
サブスクとかも解除しちゃいました。

未だこっち側からまだ高いところを眺めている状況です。
早く上に登ってそこから景色を眺めてみたいものです。

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。