見出し画像

何も予定を入れない日を作る

こんばんは!

仕事・勉強(語学・動画編集・自己啓発諸々)・趣味(お笑い・読書・ゲーム・漫画など)・・・

全部を真剣にやっているつもりですが、特に1月ー2月のここまでは仕事の突発的な激増(一つ一つは微増だったのですが全部が同時にきた)と語学学校の関係の余分な活動に時間を割かれ、色々空回りしてます。
しかもそんな中で急に体調も悪くなってしまい熱発したり・・・。

そんなわけで、先月末に明日は勝手ながら全休の予定と決めました。
こんな風に決めて全休を取るのは人生初めてかもしれません。

仕事が全くない日、つまり休日と呼んでいる日はもちろんあるのですが、ここ10年は語学や歴史関係の勉強会を5つほど掛け持ちしている関係でその日に宛ててしまっていたりして、かなり気忙しくしてしまっていました。

週末にレキソ同好会があるので残念ながらその準備はしなければならない予定ですが、人と接する予定は0にしています。

ラインもSNSもなるべく見ないように過ごしたいです。

新たな試みでリフレッシュできることに期待!

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。