見出し画像

出川哲朗の成功マインド✨

何故?出川哲朗が毛嫌い芸人から、人気絶頂となったのか?


熱湯風呂、熊、鮫と闘ったり、スカイダイビングなど、様々な修羅場を潜り抜けてきた。


世間から認められ、
冠番組、CM、紅白審査員、に抜擢。


それでもリアクション芸は10憶払われてもやめようとしないみたいだ。→それは何故か?


⚫️成功しないとは一ミリも思っていなかった。

内村との親友関係が大きく影響をもたらしている。

歳とった後に、まだこんな下らないことやってる、バカだなぁ、頑張っているな。

って思ってもらえればいい。と考えて行動している。


もはや、小学生から、尊敬する人挙げられる。
バッタリ逢った高校生から嬉し泣きされる。



学校で教わることなんて何の役にも立たない。

根拠はないけれど、絶対成功するとしか思ってなかった。


伝えたい気持ちさえあれば絶対伝わる。


恥ずかしいなんて一ミリも思わない。


無理しないでね、と言われてもリアクションのプロだから!と体を張った。


その″原動力″とは、【好きだから】

みんなで分かち合える瞬間が一番好きだから。
動けるうちはやり続ける。


アップル創設者、スティーブ・ジョブズの名言と同じ行動をしている。

私は本当に感動しました。

影の努力もきっとしているんだろうなっておもうし、なにより、好きだからって言うのがグッと来ますよね。

私もそうやって、お互い高めあって成長していきたいと思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?