見出し画像

ローリスクハイリターンとは?✨

この世で最もローリスク・ハイリターンの投資先とは何か。

それは、自分です。

自分への投資は、最も割に合った投資先です。

世界中のどこを探しても、これほど素晴らしい投資先はありません。

お金を生む源泉は、自分です。

その自分を磨いておかないと、お金を稼ぐことはできません。

 

本はローリスクの媒体では上位かなと思います。


本1冊約1,400円

小さな金額で多くの知識や知恵を学べ、失敗しなければ学べないような知識や知恵を、前もって効率よく学べるのでお宝です!!

他にも沢山有りますが、投資にお金はかかります。ですが、ローリスクです。

にもかかわらず、ハイリターンなのです。

自分の価値を高めるために、もっと自分にお金を使い、自己投資をするのが一番大切だと考えています✨



自己投資に締め切りはありません!

自己投資は、いつでも間に合います!

自分に使ったお金が多ければ多いほど、成長に繋がります!

そのお金が将来何倍にも返ってくると考えています🎵

まず一歩見出だす勇気を自分に与えましょう☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?