見出し画像

継続は力なり🍀


という言葉は私が一番大好きな言葉です!!

なんでか?やはり継続できない人が99%居るからですね



私は1%の中に入りたいと思うからです。

やはり努力だけではなかなか達成できないのが実情です。

強いセルフイメージが鍵を握ると考えております

自分がどれだけ疲れていようが、苦しいだろうが、批難されようが達成することを諦めてはならないと思うことが大切です️



継続は力なりの意味として、

「様々なことにおいて継続することは大変なことであり、それを続けていけば、やがて自分の力となっていくこと」

私も最初はブレまくっていました。

言ったことも出来なかったし、何しても中途半端で人任せ。

ある時、こんな人生じゃつまらない、一度きりしかないのに何をしているんだろ?って思ってから、自分に約束をしたときは必ず守り達成して行きました。

ブログの記事も毎日3記事を目標に書いています。

まだまだ、成長できる自分があると思うので、ひたすら追求していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?