見出し画像

成績より期数。期数より交流。

2日間のMGが終わりました。
なぜMGをするのかといえば、いい会社を作りたいから。
なぜいい会社を作りたいかといえば、自分も周りも幸せにしたいから。
そのためには、力をつけないといけないです。
いろいろなこと知り、出来るようになることが、能力であり、それが力だと思います。

そのためには、まず成績にこだわる。そして期数を重ねる。そうすると感覚で成績を収めるのではなく、成績を高めるべくして行動できるようになる。

自己資本飛び抜けちゃってる人がいます。
最初からできるわけではないけれど、成績にこだわり、期数を重ねる、交流から学ぶとこんな感じになっちゃうんだなぁ。と感心しちゃいます。

私も負けずに学び続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?