見出し画像

家にいるのに「帰りたい」と思う不思議。

自分を100%理解していて、

刹那に浮かぶ感情やら思いやらをうまくコントロールして、

常に素敵な大人として振る舞える人ってどのくらいいるんだろう。

自分の感情の中で一番不可解なのが、

家にいるのに、「もう、帰りたい」と思うことが定期的にあることだ。

我がことながら、なぜこんな風に思うことがあるのか、理解出来ない。

自宅にいるのに、どこへ帰るというのだろう?

自分のことも、他人のことも、実はよく分からない。よく分からないから面白いのかもしれない。

自分がゲイという存在として生きていくなんて、子どもの頃は全くもって想像してなかった。

こんな年齢でこんな仕事をしているなんて、思ってもいなかった。

人生は、先が見えないから不安。怖い。

人生は、先が見えないから面白い。

どちらが、自分の感情なんだろう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?