見出し画像

ゲイカップルの、映えない金曜日。

連休明けのせいか、それとも来る歳の波か、

普段以上に仕事がしんどかった僕です。

やっと金曜まで辿り着きました。

さて、私には付き合って7年になる20歳上の彼氏がいて、一緒に住んでいます。

誰も興味無いだろうけれども、

そんな2人の、映えない金曜日はこんな感じでした。

朝は、食欲があまり湧かないのでお湯を注ぐだけの卵スープ。

仕事、仕事、仕事。

昼は、仕事のタイミングでそれぞれ適当に済ます。私は生麺の味噌ラーメンを具なしで。

夜は、彼がマッサージにいくとのことで別メシ。私は、先日の残りの鶏肉と豆腐の炊き込みご飯を。

いやいや、ちょっと待てい。(千鳥の相席食堂が大好き。)

ゲイ的な可愛くてヘルシーな食事とか、ラブラブカップルの日常とか、そういうリア充な感じ、ゼロ。

今日の言いたいことは、これ。

インスタでもnote でも、Twitterでも、

映えやバズるを狙ったいかにも

『素敵な=憧れられたい』自意識マシマシの投稿、疲れるのよ。見せる方も、見せつけられる方も。

それ、本当にあなたのルーティンなの?

なんてことをつらつらと考えながら、

バズる要素ゼロのnoteを今日も綴りました。

皆さん良い週末を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?