見出し画像

京都タロット鑑定の詳細


京都タロット探求探究家、奈みこです。

只今、stand.fmにて無料鑑定(3枚引き)を受付中です。
レターにてお申し込みください
✉️

不定期にInstagramにて、1枚リーディングを開催しております。ストーリーズでお知らせします。

画像6

◾️プロフィール◾️

画像6

京都タロット創始者、岩倉ミケと親交の深い奈みこが独自に探求する“京タロワールド"

自称、京タロ狂。

奈みこ詳細はこちら▼<noteプロフィール>


タロットリーディングセッションの詳細について

画像6


対面セッションは、当タロットルームにて、マスク着用でウイルス感染防止対策の上で行います。
京都市伏見区の伏見稲荷大社から徒歩15分ほどの場所です。
アクセスの詳細はご予約時にご案内致します。


出張鑑定も可能です。(交通費はご負担願います)  


オンラインリモートセッション始めました。

zoom、LINE、fbメッセンジャー、その他ご希望の方法がございましたらお申し付けください。

対面とオンラインの場合は、10時〜19時でご予約を承ります。
(19時以降相談可、お問い合わせください)

出張は月曜日のみとなります。
予めご了承下さい。


「貴方だけの読み物」と「京都タロット鑑定のご感想」をマガジンにて公開しております。
記事の最後の方にリンクが御座いますので、是非ご覧ください📕



「京都タロット」とは…(以下公式サイトより)

内なる神話を開くツール
『京都タロット 宙のメサージュ®』とは、西洋発祥のタロットカードを、日本の神話や伝承に基づき、和のモチーフで構築し直した「和」のタロットカードです。

また、京都検定の解説集など、京都の社寺を多く担当したライターであり、かつ夢見のシンボリズムの研究家である岩倉ミケが構想し、NEPUの公認画家でもある江田朋百香によって描かれた78枚のカード絵で、十年がかりの大作でもあります。

特徴は、日本神話の代表的な象徴でもある「稲穂」「勾玉」「剣」「鏡」を、伝統的タロットのスートとエレメントにリンクさせながら、それぞれ陰陽五行思想に基づいた五大元素と四神にも対応させています。

タロットカードという神秘的なツールと日本の物語との融合は、単に神話や民話を知ることのみならず、日本人ならではの神秘的な感性をも、浮かび上がらせてくれるようにも感じます。それは、自然と一体となった季節感や、おおらかで共感的であっただろう死生観など、日本の人々が本来持ち得た感受性のことです。

しかし、たかがカード。あまり難しいことを考える必要はありません。
あなたなりの捉え方で、『京都タロット宙のメサージュ』を楽しみ、親しんでいただけましたら、とても嬉しく思います。                            岩倉ミケ

京都タロット公式サイトはこちら⇩



〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜    




鳥居スプレッド(10枚引き)で鑑定致します。

画像2


さらに、カードを+3枚補足し、より深い発見へと誘います。

補足枚数は、必要に応じて変わります。

画像4



■ 鑑定後に、結果を文字に起こした読み物を創作致します。
メール、LINE(ノート機能を使用)、紙面等、ご希望に応じます。
(紙面は郵送となります)

(↓クライアントの読み物を一部抜粋)

画像3


■ 掲載許可を頂いた「貴方だけの読み物」を公開中⇩


京都タロット鑑定のご感想はこちらから⇩




「わたし」を発見する、京都タロット⛩🎴✨

和のシンボルによって日本文化と馴染み、メッセージを受け取りやすいのが特徴です。
日常的なことから、人生のテーマを知ることまで、背中を押してほしいこと、薄々わかっていることをクリアにしたい、自分だけでは答えが出せない、そんな時…

鳥居をくぐり、いざ京都タロットの世界へ…

本音のあなたに逢いに行きましょう✨



💌インスタDMにて、お氣軽にお問い合わせください⇩




この記事が参加している募集

自己紹介

"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨