見出し画像

【オンライン勉強会】って需要ありますか?

皆さんこんにちはKYOSUKEです。

ボクは今年9月から留学へ行く予定だったのですが、現在コロナウイルスの影響で今年留学へ行けるかわからない状況です。

ですが、9月にしっかり留学へ行けるように勉強をしていきたいと思うし、同じ境遇の方と頑張っていきたいという思いがあります。

前回の記事【10日連続留学コラボ企画】

これを読んでくれた方で何人かTwitterでご連絡を頂きました。

とても嬉しかったことともっとどんどん色んなことをやっていきたいと思うようになりました。

以前からオンライ勉強会したらどうだろうか?と考えておりまして
ご興味がある方ってどのくらいいるのか聞いてみたいです。

【オンライン勉強会詳細】
■期間:7月1日〜8月31日(2ヶ月間)
■日時:毎日19時〜21時を想定
■テーマ:みんなで集中して英語の勉強をしよう

こんな人におすすめ
・1人では勉強が長続きしない
・わからないところをすぐ聞きたい
・英語関係の友達をつくりたい
・留学まで本気で勉強を続けたい
・とりあえず参加してみたい

毎日開催するので、参加は1日だけでもOK
途中退室もOK
勉強方法はそれぞれにお任せします!

ルール
①音声を使った勉強をする場合はミュート機能をお願いします
②ネガティブ発言厳禁
③周りの邪魔となる行為は謹んでください

全然もっと考えないと行けないと思ってはいるのですが、1人でも興味がある人がいたらやろうかと思っています。笑

オンライン勉強会はZOOMの機能を使う予定

もし、興味があるなって方はnoteもしくはTwitterよりご連絡ください!!

https://www.youtube.com/channel/UCAQ1o400-Pn-8JS-kiUYWPQ?view_as=subscriber

「今日もボクは成長した」
「明日もボクは成長する」

ではまた✋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?