見出し画像

クーポンに振り回されて気づいたこと

昨日、お得に弱い自分を書きましたが、そこからの気づきが!!!

お得に弱い私。
クーポンに振り回されているかな。と、思ったこともあったのですが、そうではなく、アンテナが張っているから、今はクーポンに振り回されていても大丈夫な時期であるということ。

つまり、クーポンに敢えて振り回されることができる状態の自分だよってことなので、

お得のクーポンに振り回されても大丈夫な時間と気持ちの余裕があるということ。

この気づきはすごい!!

おそらく、整理収納を学ばない頃の自分は、お得だからというだけで、忙しくても、本当に欲しいかもよくわからなくても、お得だから行かなきゃになっていたのですが、

今は、振り回されても大丈夫!の自分の状態の時じゃないと、行かない自分いなってるということ。

お得が好きな私ですが、今の自分が時間に余裕がない時は、お得よりもお金をかけて時間を作ります。

今の自分の状態で、自分が何を最優先に取るかの選択ができるようになったのは成長!!

今の私は、数年前より時間と余裕ができました(*^-^*)

今日は、クーポンに振り回されてお姉ちゃんとランチしてきました!
パンのお土産付きでお得でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?