見出し画像

キョンキョン日記#1 中卒からの成り上がり

僕は神奈川の小さな便利屋の社長K                   かれこれ3年が経ちました。長い付き合いをしていただいている方で何とかやって来ました☺️☺️   とにかく人との関わりが好きで、安くしては従業員に怒られながら作業しております、、、🤣    全く気にしてないんですけどね、、、笑笑    もちろんお金持ちにもなりたいし、タワマン?住んでみたいと思いますよ??           上記の写真はお客様のタワマンです!!!!!!! 景色が綺麗🥺🥺

                       それはさておいて、、、スタートが大切とよく言われるのでこの#1では僕の説明をしますね。

僕は今年29歳になった個人事業主として便利屋をしているきょんきょんと申します😊        人との関わりを大切に1日1日を         日々頑張っております。そんな僕は、、、

中卒の僕はどうしようもない子でしてw とにかくバイクから戦いごっこ親も涙してました😭     そんな僕は仕事も続かない、外仕事も無理、やんちゃを繰り返してあっという間に24歳になり、もう本当に生きてる意味あるのかな??って当時の悪いことせず真面目にしていた僕は思ってました。 いつも日払いでギリギリの生活をして、給料日!給料をもらえば残り一万になるまでも、一週間ほどあればすぐなくなっていました🤔😨😱

仕事を続けることのできない私は、好きなことして生きていく。。。たくさん多くの人に可愛がってもらった分、後悔なく人に尽くそうと思いました。 どうせ普通に仕事してもパチンコ→飲み→金欠   このルーティーンだったので😂😂😂😂    それなら最初からお金なくても一緒と思って😁

開業届を出して色んな需要に応えたい‼️     これが今のスタートとなりました!!    

これが開業までのスタートです。#1000まで必ず更新する約束を自分としました。promise                  何も続ける事の出来なかった僕が1人でも読んでくれていいねを押して元気になってくれるのなら👍  そして沢山の人と関わって、沢山の知識と共に  新しい自分へと成長したいです!        本当に書いてたら終わらないので#1はここで!!

K style company  代表K

nyanya0089@gmail.com   

何でもやりますK style       10/26



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?