見出し画像

矯正生活114日目〜親知らず抜いたで〜


お見苦しい写真、陳謝です。



今回は口を閉じた写真です。



というのも、タイトルにもある通り



下の親知らずを抜歯しました!!!



その結果、ばーか腫れてるんです。



今回抜いたのは下の左の親知らずで


(写真でいうと右手側です。)



後々、手術をする時に


親知らずが邪魔になるので



抜く必要があるのです。


(右側は昔抜いてました。当時は全然腫れなかった)



腫れる腫れると脅されてはいたが、



こんなに腫れるとはね。


しかも痛い。


口が開かない。



またまた、ご飯を食べるのが辛くなりました。



矯正をスタートしてから



食べ物を食べることに対するストレスを感じることがめちゃめちゃ増えました。



そのおかげで、

元々痩せていた方ではありましたが



更に頬が痩けているような気がします。




最近割となんでも食べられていたので


美味しく楽しくご飯が食べられる日々に


感謝することを忘れてしまっていたのですが



今となっては、


矯正付けてる状態でもいいから


痛みと腫れが無かったのあの頃に戻らせてください!!!!


ここで働かせてください!!!!

(千と千尋より)



という感じです。




とにかく寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?