見出し画像

下顎前突症〜手術前日、入院しました〜

お久しぶりです。


大変お見苦しい写真、陳謝です。



タイトルに手術前日とありますが


実はもう現在は手術から1ヶ月が経過しています、、、


面倒臭がりが発症してしまい、

なかなかnoteを書く気になれなかったのですが


忘れないうちに、記録として
これから数回に渡って、手術前後の事を残していこうと思います。


ということで、手術前日。


前日入院だったので、手術前日に病院に向かい、


病院に着いたらまず、PCR検査を受けました。



鼻に棒を突っ込まれるのですが、かなり奥まで差し込まれて私が長女じゃなければ泣いていたと思います。


結果が分かるまでに数時間必要だったので
母と最後の晩餐として
(入院中はミキサー食なので、、)

うなぎを食べに行きました。


美味しかった、、、


そんなこんなで時間を潰して、
PCRの結果が分かり、陰性だったので

無事入院。



入院後は手術の説明や検査を受けたりして、
ついに明日なんだとドキドキして眠りにつきました。


余談ですが、人生初めての入院で

人生初めての点滴をされたのですが

血管が細すぎて冗談抜きで5回くらい刺し直しをされました。

思い出すだけで嫌です、、、
本当につらくて痛かった。

マジで、、、
退院した後もあざが凄かったし。


そんなこんなで、入院生活がスタートするわけですが、

その内容はまた改めていつか書きます。

いつか、必ず、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?