見出し画像

持つべきものは友達よな〜矯正生活2日目〜


ほんと、お見苦しい写真です。

陳謝します。


在宅勤務だったのですっぴんで過ごしてます。



矯正器具を付けてから始めての平日だったのですが、


お仕事でのミーティングがありまして、いつも通り話をしようとしても


まあ、話しにくいこと!!


なんというかちょっと呂律が回らないというか...



そもそも、口の中がズタズタなのであんまり話したくない。


ご飯もろくに食べられないので、辛すぎるなぁと思っていると、


ちょうど、一足早く矯正をしていた友人から別件で連絡があったので



「矯正が辛すぎる。」



と相談したところ


「あるあるだよ〜😂
 私も2、3日は痛すぎて悶えてたわ〜
 慣れたら余裕でなんでも食べられるから
 頑張れ!!」


とのこと。


救われる。まじで。


っぱ、持つべきものは友達なのよな〜!!



この痛みと辛さはやった人にしか
分からない...


私が大学生だったら、
「矯正慰労会」的なサークルを作って



毎日お互いを慰め合う活動を始めて全国大会に出場していたことでしょう。




もしかしたら、
このnoteを見ている方の中にも矯正をしている


あるいは、
検討してる方がいるかもしれないですが


是非慰め合いましょう。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?