見出し画像

矯正生活172日目〜手術日どうしよう〜

お久しぶりのお見苦しい写真

陳謝です。



早いもので矯正をつけ始めてから半年程が経とうとしております。



日々変動する歯並びのせいで、口の中が切れてしまったり


相変わらずご飯が食べにくかったり


大変なことは色々ありますが、


あっという間に時は経つもので


そろそろ手術日を決めましょうという話が出ております。



最初から比べると大分歯並びは良くなってきており



お医者さんによると、最短で来年の2月には手術出来る状態なるとのこと。



早く手術したい!!


と言う気持ちもありますが



手術をするとなると1週間程入院することになるので、


社会人の私は、平日まとまって休むのが難しく、



ゴールデンウィークとかにやるのが良いかな、、、



でも、早くやりたい、、、




と、中々決められずにいます。



どうしようかなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?