見出し画像

矯正生活14日目〜VS、銀座の子羊肉〜

1週間ぶり、お見苦しい写真失礼します。


陳謝です。


最近の状況は、
痛みは落ち着いたものの、器具とくちびるの内側が擦れて



口内炎のようなものが出来てしまうことがあるくらいになっています。


ただ、

ちょっと喋りにくくなってきている気はする...



先日、友人の誕生日を祝う為に

銀座のオシャレなお店にランチを食べに行きました!!



コースの前菜やメインを選ぶことが出来たので、美味しそうだと思った


「子羊肉のなんたらかんたら」


を注文。




順調に前菜を食べ切り


メインが届いて一口食べた瞬間、



「これ、マジで噛みきれない。」



矯正を付けてから、初めて肉という肉を食べたのですが、まーじで噛みきれない。


そんなに量も多くないのに、食すのに1時間くらいかかりそうだったので



そんなことすんな、なにやってんだ。
田舎に帰れ。銀座を汚すな。


というバッシング覚悟で友人に


「食べてくれ。」


と子羊肉の共有をしてしまいました。


美味しかったのに、文字通り食べられないという理由で子羊肉を手放した時は悲しみが溢れました。



これからは、

「美味しそう」

という基準にプラスで

「噛める」

という基準を設けようと思います。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?