火災

火災って身近で起きた事ありますか?

私はあります!

お部屋でポップコーンを作ろうとしてたら

壁をどんどんどん!といきなり叩かれ

「火事です!逃げてください!」

と言われました。

わけもわからず言われるがまま

着の身着のまま家から外に出ると

大量の野次馬に救急車に消防車にパトカーに

勢ぞろいしてました…

しかも放火した人が私の近くにいて

本当に怖かったです(みんな無事でした!)

それから安否確認や現場検証などなど

2時間くらい何も分からないまま

放置されてました(笑)

その後は自分の部屋が燃えてなかったかを

確認したり、お部屋の写真を取られたり

終始大変でした。

写真撮られるからみんな部屋はきれいにしとこうね

私は散らかってて辱めを受けた(笑)

まぁこんな体験なかなかないので…

記録用です。

サポートしていただけると、飛び回って喜びます💓