見出し画像

子ども店長

今日のたかほって日記的なものを書くって言った頃は
そんなん簡単じゃんって思ってたけど本当に難しいね

暇な1日を過ごしてるつもりはないけど
書くネタとかがないってことはなんとなーくで
過ごしちゃってるのかなー

あ、今日あった!

子ども店長体験を小戸ピクニックでやろうかなと

親子でスーパーボールすくいと射的のお店を
1時間くらい店番してもらおうかなって

子どもがお金や商売のことについて
考えるきっかけになればなーって
親子で会話する場にもなるだろうし

そんな感じで来月も楽しみが増えた1日でした!

おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?